

今週はゼミでまた英語の論文全訳して発表しなきゃならんからほとんど入れない.

だれかまじテーマくんねーかな.探すので一苦労だわ.テーマあるひと恵まれすぎ.
てか研究でおれ恵まれなすぎ

あぽかりすが配信してたの見て,新しいキャラ名募集してたからコメントした

そしたら俺のコメントが採用された

Livetuve.cc

なにが言いたいかっていうと

あぽかりはわしが育てた(AA略

なんてやつだ

Defuseのブログの壁抜き研究しすぎでしょう

あとCCでけにーが,僕が煽られたポジション使っててうれしかった

やっぱ使うよね,普通過ぎる

煽ってくるのは無知で学習能力のない坊やだけ



久々に深夜クランの人がinして一緒にやったけど

何故かぼこられてるウェアから出ない

マップリストを繰り返す

敵になるのもわるいから

我慢できなくてAKを一日買って使った

強すぎワロタ

野良爆破13倍キル余裕でした

野良だと正面から撃ち合ったら負けることそうそうないから

勉強にならないな



しかし昔に比べて立ち回れるようになったなー

りたーんのころはまだよちよち歩きだったこのぼくが

たたたんたんですね

頭にはまだあたらない

ぶき

いま節約のためにK2使ってるんだけど

おかげでAKの強さがすげーよくわかった

K2で敵倒せるかどうかの状況がAKひろうと2kぐらい余裕

なんていうか威力強いし,反動も素直だよね

K2とかどうやって撃ったら当たるのか未だにわからん

胴撃ちじゃしなねーから,とりあえずHS練習のつもりで頭狙ってる

次はM4でも一週間使ってみてHS真面目に狙ってみよう

目指せHS率30%(昔は26%だったのにいまじゃ16%おわた

とりあえず近年の研究によると

K2よりK1のがつかえることがわかった

あとDRの看板登るとこにグレが落とせるようになった(確率低め

もっと壁抜き練習しよーかなー

CWで毎ラウンド壁抜きで1キルとかしたい

そしたら

WHって言われるか

でも

気持ちはそのぐらい

なんか

ひさびさに晒しみたら動画貼られててわろた

スターエンブレムが叩かれてて面白かった

これからもしゃがんでフルバしたいと思った

プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
