

近況(FPSねた

鉄鬼当選してたけどゲーム開始できなかったwwww
オープンで頑張ってみましょう.


SAのサブ垢を作った

Sieffert

しーえふ のまま呼べる名前になるべくしようとして
Sief ? Thief ? とか色々考えてとりあえずこれにした.
まあこのアカウント使うのはCFRPを使い切ってから.
教官ミッションはやるかもしれねーけどなw

あとはなんか書こうと思ったけど忘れた

もっと円高になったらCSS買おうか
いま86になったんだっけ?
80になったらすごいお得だよね,19.99*80=1600円で買えればいい
CSコンプリートパックが29.99だから29.99*80=2400円
いいね,円高.

おつおつ

負けたでござる

トーナメント結果

A:Inity
B:esu.jp
C:Nof.np
D:Erectile:D
E:S.tast
F:Millefiore
G:INSPIRE
H:five★s
I:Flare.V
J:OS-R.Gaming
K:Nabd
L:Wh^o^)a!?

Nof.np応援かな
決勝リーグはNof.np NabDが残ればあとはどーでもいいや

SAは適当にちょこちょこやって武器切れたら新垢つくろうかなw
階級上がらなくて面白くないよう
まあどの程度SAやるかは不明

とりあえず明日からまた論文読む作業しないと詰む・・・

ナイス すとーきんぐ

昔の動画

vs ちーむふぉーとれす??

昔撮ったのがOTだったからあげておいた
ぼこられてるやつ
みんなで動き方の間違い探ししましょーw




あとな,攻めの流れとかなんだけど,SAOTLの大会動画とかあるやん!っておもた

今度余計な部分削除して再うpしてやろうかな・・
とりあえずにこにこ貼っとくか.Part1は喋ってるだけだから飛ばしておk

otまとめのまとめ

とりあえずOTの動画を集めてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔あげたの含む・・・



OT壁抜きby僕


OTグレby僕


OTグレbyりずら

さすがRizzlaさんやでーwww



OTのBサイト取り返しグレby知らん人

ot かべぬき

改善の余地アリアリアリアリアリアリアリありーヴぇでるち

vs みるふぃおーれ+α

追記
面倒なんで最近あげた動画全部ひとつの記事にまとめました

1.PVこねた
ダブルドアSRがBSに敵を通してしまったときの対処グレ
同SRがBラッシュを止めるグレ
CTからゴミ箱,テント上への壁抜き
の3つになってます





2.VSみるふぃおーれの動画エンコしたからのせとくー
 
 



3.ついでに前回の記事のWSグレ
 

WSのグレ

みんな一応覚えるんやで!!
ぺっぺるさんの声はほとんど入らなかったw



楽にとるために画質は悪い
&ビール飲みながらやったからテンション高めで語彙が少ないwww
さっししかいってねーしなw

注意勧告

DEが遂にポイント販売されました.これでHGはDEで決まりですね

同時に連射版ベレッタがポイントガチャで実装されました.
紙投げのブログによるとDEより強いとか・・・

ここで注意が必要なんだけど,このベレッタは韓国の大会では禁止.
で,今度の大会も最初は武器すべてOKだったのが,「新武器のベレッタは禁止」ってのが追記されました.

特にゆらさんあたり間違って使わないようにしましょうw



別の話.
マンブルインストール完了しました.これかなり丁寧なソフトですね.
音声設定とかが神がかってました.まあめんどくさいと思う人にはめんどくさいでしょう.

要望にこたえて

だいがく じたいは まあ ほうせい と あまりかわらないれべる
なんだけど いきたいがくぶが そのだいがくの かんばんがくぶ なので

ここまででどこか特定した.さすがおれ




大分前にCPUをオーバークロックした.1.66GHz→2.00GHz
正直焼け石に水である.


OT青側Aロンの壁抜き強すぎワロタ
野良であれやってるだけでぽこぽこ死んでくだろ
超暇になったら練習モードで自作壁抜き動画でも載せるか
超暇になったら


大会発表されましたね.
Just one,
Chance is all I ever wanted
Just one,
Time I'd like to win the game
From now on,
I'd take the chance if I can have it
Just one, just one







これぼくのふらぐむーびーのきょくにしましょう
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
