

そういえば

最近Ikariさん見ないけどどうしてんの?


OTのきもいとかペッパーに言われたグレ


おいいいいいいいいいい

昨日今日と不満の残る試合あったぞwwwww

昨日のCC 今日のCP

みんな勝手に行ってやられすぎやw

昔こんなんじゃなかったろー
俺が残る方が珍しかったのに・・
カバーしようにもあちこちで死なれるからカバーできんがな(´・ω・`)

ぺっぱーが手を抜きすぎやwwww
適当でいいにしても勝とうやあああああ


あとは今のうちに不満言うと
・ラッシュが遅い
・てかラッシュタイミングあわせるのがまたなくなってきた?
・まあラッシュするだけが攻めではないww
・ラッシュで先行がポイントクリアしたら後続は即設置しよ
設置遅く感じること結構あるよ 先行してる人はそのまま敵が来る方向を見るべき
まあ場所によるけどもー PVのAは先頭が即設置でいい
・ラッシュじゃなくても設置の判断遅くね?

具体的に不満書くと
CC,CPのぺっぱーはさすがに適当すぎだろw
OTでBポイントで交戦して20秒近く時間稼いだのにまだA設置し始めたとこかよww

まあ後は覚えてないからそこまででもねーわw

考えながらプレイしよ
がんばってこ

豊玉もいってるじゃん

勝ったほうが100倍たのしいってさwww

ご注文の品

適当にとった

てか,かみかみかつ何言ってるのかわからんのだけどw

ちょいちょい右と左を間違えるばかっぷり

前回のきじ

の超大作どうがうpしたwwwwwwwwwwwwww



全部みてね♪

なんて鬼畜はいいません
見たあとになにかむなしいきもちになれます

やあ

3.sunsにkkさんという新人ができました
だうんさんが,僕らと同じぐらいの二流プレイヤーに育てるんや
って言ってます
どこまで本気かわかりませんww

まあ本人のやる気が凄くあるんで
僕も頑張って欲しいなぁと思います
同じARだし,教えられるとこは教えていきたい


おれ特殊だけどなーwwwwwww
突っ込んで殺すことしかできないよ
もしくは芋って敵が来たらジャンプ撃ちとか

野良は基本デスマのみ
ウェアか占領ストーンキャッスル
デスマの方が撃ち合いの回数こなせるし,多方向から敵がくるときの動きとかエイムの練習もできるんじゃないかと思います
グレうっざいけどなwww
グレがいやになったらストーンキャッスル行って,飽きたらウェア戻ってを繰り返します

爆破は撃ち合いに疲れたときぐらいかな
正直野良の爆破はCWと動き違いすぎて微妙だと思ってます
新マップでたらやるけどね 角度とか把握するために

グレは適当に覚えましょうw
新しく動画取りました
複数マップを一本取りしたら45分の超大作になりましたwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい

適当にわけて見ましょう
分割だるいからしませんww
くそ画質になるだろう・・・・

グレ以外にも壁抜きとか思ってることもつづったとかなんとか
がうがう


最近思うんだけど
L4d2の対戦やるとSAうまくならねー?w
向こうは感染者をでてこれないようにする湧き防止ってのがあるのよ
それで味方とは別方向をみたり,かつ離れすぎず近づきすぎず・・・
こういうのってSAでも必要だと思うんだよね

なにがし曰く
「カバーにカバーを重ねることが重要である」

これだね

ようはL4dやりたいってことだよw
対戦をねww
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
