スポンサーサイト


近況(FPSねた

鉄鬼当選してたけどゲーム開始できなかったwwww
オープンで頑張ってみましょう.


SAのサブ垢を作った

Sieffert

しーえふ のまま呼べる名前になるべくしようとして
Sief ? Thief ? とか色々考えてとりあえずこれにした.
まあこのアカウント使うのはCFRPを使い切ってから.
教官ミッションはやるかもしれねーけどなw

あとはなんか書こうと思ったけど忘れた

もっと円高になったらCSS買おうか
いま86になったんだっけ?
80になったらすごいお得だよね,19.99*80=1600円で買えればいい
CSコンプリートパックが29.99だから29.99*80=2400円
いいね,円高.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッケージでさえ普通に1000円くらいで買えるはずやで・・

No title

No title

あまぞんだと結構高いのな

でも電気屋さんとかなら結構値下げしてるで
俺ん近くのとこだとTF2のデスマとか入ってるやつで2000円だった

よしまつさんは1000円だったっていってた

No title

ふるい電気屋さんにいけばいいのかな・・?

No title

俺は横浜のヨドバシで2000円だった

探すのがだるいならまあ円高待てばいいんじゃないかな・・
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
