

いんたーねっとらいふ

鉄鬼じつは解像度変えたらできんたんでちょっとだけ触りました.
正直よくわからない.おもしろいっちゃーおもしろい.でも微妙っちゃー微妙・・・

今日久しぶりにみるきーさんに誘われてCWやった.
大会ぶりで動きわかんねーw
かつ野良行ってなかったからひどい有様だった.
昔の僕はどこへ行ってしまったのかしら?
最近手が動いていないとわかっております

CS:Sはいつ買うかとかl4d2とか色々検討中.
いまある金でちょっとだけPCもパワーアップさせたいとか思いつつも
年末金飛ぶじゃんとか思いつつ,
マウス変えないと研究室のIE3.0が限界だったり,
とりあえずどこに金を使うのがいいか考え中.

まだ元気にSAやってる人向けの動画
OTのBサイト中からB部屋柱裏グレ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人でこんなことやってるなんて・・・ゴクリ・・
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
