

うむ

なんかいつまでなのか知らんけどSA公式でIE3.0とかの安売りをしておる
厳密には公式じゃないけど,なんか広告がでておる

あとSteamが年末で安売りしておる
そういうのは早くいいたまえ くそったれ

研究室のマウスが壊れたからデスアダーを買った
デスアダーを家でつかってIMOは研究室に持ってった
使い心地はまあそこそこいいかな
センシ調整が難しくて,結局SAの方のセンシを3に下げた
サイドボタンの感触はいいけど,メインのボタンはIE3.0のほうがいいな

CS:Sは最近はたまにBOT撃ちやる程度
自鯖はたてられるようになったが,アンチチートの解除がわからん調べてないから
散歩ぐらいにしか使ってない

Portalは画面ぐるぐる回るから長時間やってると頭が痛くなる

そんなとこだな

CFRPのアカウントは封印しました
あまったポイントごとSieffertにお引越し

CFRPでのinは当分ないでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウニもったいないほんとうにもったいない
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
