

時すでにお寿司

意味:すでにKAさんの時代だった

LoveR.の人が来る前に注意書き書こうと思ったが遅かった.
が,遅すぎるということはない

*注意*
以前の記事はちらほらと暴言がかかれております.
気をつけましょう


さて,本題
てかもうブログに書くほどのことがないんだけど・・・
なんか書いて欲しいこととかあるか?
需要と供給だな

いまマウスパッドとキーボードを買いたいなとか思ってる.
マウスパッドは色々選択肢があるけど,キーボードはリズムあさるとのブログに載ってたnkey-pってやつが気になってる.
が,レビューが皆無で手が出せない.
それとやっぱりDAは側面がすべるから,ダーマが出してる滑り止めグリップも購入検討中
まあ金と時間に余裕があるときにでも・・と思ってる.



とりあえず適当に動画うp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ知らんのゆらかすくらいだろ
あとかれるも

No title

基礎知識だよな
基礎ができてないやつはいつか必ず伸び悩む
というか基礎ができてない上級プレイヤーなんて存在しないし,

基礎基礎基礎基礎なんだよな
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
