スポンサーサイト


夢・出逢い・魔性

夢で会いましょう
You may die in my show

タイトルは小説ぱくっただけw


LoveR卒業して3.suns再建しました.
お世話になりました
といってもLoveRにはまだちょこちょこ遊びに行きます
ちょこなだけにw

LoveRでは100戦以上KD60だったかな.SS撮るの忘れてた

昨日から3.sun復活したわけだけど
相変わらず調子わるい おれのね

全盛期の僕はどこいった
旅の途中かしら?

コメントの投稿

非公開コメント

チョコチョコとかさむ。。。ぃことなぃなぃ!!☆あは...は☆

No title

ひどい><
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
