スポンサーサイト


そういえば

問い合わせの結果がきておった
確かそのまま載せるのはダメみたいなことがあった気がするので要約すると

「多数のユーザーから同様の報告があるが,原因の特定には至っておらず,鋭意調査中」
ということで
まぁよくわからんってこったなww

もう鯖もクライアントも一新して赤ピンだの加速だの言われないようにしたらいいよね
そんな未来きたらいいよね



書くことがない.

最近よくCTでの戦い方を考えてる
いやそこまで考えてはいないけども.

Tって結局チームの流れとかあるから,俺ここ突破するの得意!とかはあっていいけど
それを毎回やるわけには行かない,っていうかCWで一回も使わないかもしれない.

CTって大体個人の守る場所が決まってるから(俺だったらCCはBショート,WSはセンターとか)
そこの守り方は色々考えてる.少なくともワンパターンにならないように
守り方として3パターン以上は考えたり.
まあ守り方も味方の配置で変わるんだけどね
ついでにラッシュがきたら結局のところaimが冴えてないといけないんだけどねw
(引き守りとかすぐ引けるとこで戦えば話は別


ここまで書いて何書きたかったのか忘れたww
まあ要は頭使えってことだな
味方の報告とか音の情報から敵の動きを予想して,かつ自分は予想されない動きをする
そうすれば意外といけるもんです.

動きを予想って部分に経験とかが活きてくるんじゃないでしょーか
経験って階級とかじゃなくてね,いかに自分より強い人間に囲まれてCWをこなすか
自分でどれだけ他の人の動き(動画含む)を「視て」「考える」か,そういうことね
当たり前だけど俺はスーパーリーグの動画ぐらいは全部見たよ


グレとか小手先の技術は練習モードで開発しよう
aim調整はウェアで20/12ぐらいの成績がでれば大体おk
爆破で動きを考えましょ
たまに自分の知らない動きをしてくれる人がいたりしますしねw

野良爆破大事
設置するとポイントおいしいよw
ポイントだけ必要なときは60kウェアの部屋を建てて無心に戦うべし!

僕は13日にツールが切れて,14日はイベントでポイントアップしてたのもあって黙々と野良してましたwww
10000近く稼いだかな?意外といけるもんですww
バレンタイン?なにそれ?そんな名前の大統領いなかったっけ??

なんかウィスキー飲みたくなってきた
それはバランタインか

EasyCapture1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良するときはよべや
俺もポイントないけど一人ですると寂しくてだめなんです

野良するときゎエクレァもってきてね!!☆*゜

し-kunのやつにゎペッパーとシナモンかけてぁげる♪

さりげなくシャレが。。。画像までありがとぅ(笑)

No title

>>黒故障
ウェア20戦に耐えられるなら呼んでしんぜよう

>>ちょこ
エクレア持ってくるのはちょこさんでしょうw
早く送ってくださいね☆ミ

ペッパーとシナモンって両方黒胡椒さんに由来してて
まずそうです><
画像はなんとなく撮ってきたw
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
