スポンサーサイト


再び

新クラン結成しました
「Girl.i.know」です

ぼくとだうんさんとぺっぱーさんで超時間悩んだ挙句
結果的にだうんさんが独断で決めましたww

まあEncode..は実際微妙っちゃ微妙だし,
Girlが入ってるのがなんか良いってのも同意見なんで
そこまで不満はないですね

Girls の方が語呂がいい


メンバーは3人+募集で集めました.
というわけで昨日は初陣だったわけですが
今のところ3勝3敗.

個人的にiZoNe戦はめちゃくちゃ楽しかったし,久しぶりに熱くなれたと思う.
反省点もあったし,これからも頑張ります.
フラグ見返したらあぽかりが一番稼いでるけど,個人的にはやっぱりデルピが尋常じゃなかった
HGで2人抜かれてラウンド取られたり,敵ながら感動した
あとは交戦することがほとんどなかったけどBreakが強い強い言われてた
ちょっと昔の自分を思い出したしiZoNeには感謝

動画取りたいけどスペックがたりねーなー
買うの延期しようと思ってたけどCPUとメモリだけ交換しようかな
金がないから無理ですねー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
