

近況

何日も経ってないのにもう55戦ぐらいしました
基本活動時間は23時から4時ぐらいですねw

最近Daikiが言ってたの参考に(?)して
ダメージ表現切ってプレイしてます.
aimがあってるかどうかはすごい見やすい
でもどれぐらい当ててるかはわからないww
これすごいHS出しやすい
ただしウェアに限るっていうか意識したときに限る

正直aimするとき頭とか見てないからHSなんか全然でないわ
敵を全体的にみて,おらああああああああああああああって撃ってるw
よってすべて胴体撃ちになるというね.



そしてCWしすぎて遂にKD60切りました
休日にめっちゃ狩りゲーするかもしれません・・・
ウェアグレゲー過ぎて,はまると飛びまくるからまったく面白くないんだよなぁ
なんかDMで神マップでないのだろうか

あと何が足らんのだろう
立ち回りだの駆け引きだのが足りないのはわかる
他にもあると思うんだけどな.

みんなにはグレとかの知識が足りませんww
WSのBサイトとかほとんどどこでも飛ばせるでしょう
守りも最初Bとセンターいなそうだったら基本Aの広場にいるわけだから
Bサイトから広場に投げるグレとか覚えたら結構有用じゃないかと思います.
まあグレ以外にもやることがあるっていうことなんだろうけどね

最近また有名どことやってないな
またやりたいなー モチベがあがるわ

疲れたからここまで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
