スポンサーサイト


ふう

狂ったように野良やろうかと思ったけど
なんかそんなやる気はでなかった

現在のクランの課題:攻め
攻めがだめですね~w
こればっかりは個人では練習できないとこあるから
CWしてくなかでみんなの動きを覚えたりそれにあわせたり
そんな感じで意識してくっきゃないっすかね

OTの強い攻めは特に思いつかない
PVはAが堅いクランだとやりづらいね センター勝負になると思う
DRはB攻めがスムーズになればいいかな ここも正直センターSR勝負
CCはなんかダクトRだけでうまくいってるw
CPはSR負けたら攻めづらすぎる ダクト抜く練習は個人的にすると思う

とりあえずARで攻められる場所は突破する練習でもすっかなー
突破力は個人で多少練習できるしな
ARである以上打ち合いで2キルぐらいしたいんだよなw
基本2キルすればその場所は確保できるしな

守りに関しては個人でラッシュをどれだけ止められるかってのもあるし
俺の考えとしては2人で守るときはグレ待ち最強でしょうwwwって感じ
あとは敵の攻めを予想してくしかないよな

って色々書いたけどそこまでモチベーションあがってないわww

次回あたりまたグレでも載せるか
自分の守るポジションだと使いようがないグレとかある
他の人が使えるなら使ってくれるといいかな みたいな

例えばCCのCTからBポイントに落とすグレ → Bラッシュきたときの設置殺し
WSのB庭からA広場グレ → B音沙汰なしセンタークリアのとき投げればいいかな
この辺俺が守るポジションでは絶対投げないから他の人だれか暇なときにつかってやってくれ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
