スポンサーサイト


うおおおおおおおおおおおおおりゃあああああああああああ

たまには書いてやるか
誰も見てないだろうがな
ハハッ

最近はSA野良ちょこっと
CWはだうんぺっぱーがいるとき+1助っ人呼んで
みたいな感じでSAプレイしてます^^

SAについて
またグレが色々出てきた気がします
Breakが最近らいつべで配信してるので
現役SAプレイヤーはコメントで良いグレ教えてください><
としつこく頼みましょう
そうすれば色々見せてくれます

ガチでSAやってる人は周りにはいなくなりましたね
みるきーさんも固定クランないみたいだし

固定でしっかりやってるとこはクランのスタイルとか
最初に意志統一をすればいいと思います

とか色々書こうと思ったけどいみないからやめた

いまAVAをインストールしてちょこっとやってみました
AVAの方はクエストみたいなものがあるんですね
こういうのあると野良も少しはやる気になるんでしょうか
課金で強くなるとこが少しだけあるのがダメなとこかな
ただまあそこまでクソゲーじゃなかった
一般鯖にまだいってないから実際の周りの実力はまだわかりませんが
ビギナーは雑魚ばっかりですね
SDが2.00いきます
SAでいうとこKD66%ですね

そもそもなんでAVAインストールしたかって
プリズンブレイクっていうゲームモードがcoop的なもので
4人ぐらい集めたら面白そうだったから
SACWの代わりの気分転換になるかなーとおもったわけです


SAの話にもどそう
HSだすの意識してやると意外と野良もたのしいです
ウェアとストーンキャッスル占領を交互にやってます
意外と続く

野良続くのが意外っておもえるのがなーww
運営もクエストてきなもの毎週実装しようぜw
8600キルじゃなくていいからよー

とかいってリアルの研究忙しくなってきて
SAどころじゃないんですけどね
本当うつ
だるい
めんどくさい
周りのやつら(後輩はまだわかってないから別だが
本当になにが楽しくて研究やってんだろ
楽しくない,これは仕事!って割り切ってんのかしらねーけど
でもあいつらGWにすら研究室行って研究してたりするんだぜ・・・
きちがいだろ・・

ああああああああ
だるいなー
だうん早くゆりなちゃんうpしろよなああああ
僕さいきん女性にしか興味ありません
ゲームも疲れてきました
かわいいこと飲みにいきたいよおおおおおお

以上近況(心境)でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だこの糞ブログ

とっとと彼女つくれよ
お前あんだけ俺をコケにしておいてwwww
俺と似たもの同士じゃねえかwwwwwwwww
彼女つくったらダブルデートいきましょうwww
仙台まで牛タンくいにいこ

No title

よく更新したのに気づいたな


コケにしたっけ?_?
彼女ほしいよおおおおおおお
ただしかわいい子に限る

かわいいこと飲みに行きたいとは常日頃から思ってますよ^^b
彼氏がいても僕はかまいません^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>承認待ち
これ承認待ちにすると横の「最新のコメント」に表示されないんですね~w
奇跡的に気づきましたw

是非是非!こちらこそよろしくお願いしますw
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
