

最近のゲーム

どうも新年初の記事です.
リアルでは修士論文におわれております
これが終われば卒業や!

で,ゲームの話.

いまのところ
Prototype 未クリア
Plants vs zombie お花育ててますw
L4D2 たまーにやる感じ.ごみちゃー
SC2 いま一番プレイしてる テランimba
SA チート対策しろかす

こんな感じかな?

SC2面白いよ!難しいけど!
まだ全然わかってない 特にマクロ いわゆる戦略
ミクロ操作はわりかしいけると思うんだけどな..
まあ考えながらやっていけばダイヤモンドぐらい余裕でしょう.

RTSもやれば上手くなるよ!
うちの研究室に入ってくる3年はみんなAOEを始めて、
3ヶ月経たないぐらいである程度戦えるようになってるしねw

あー4月からどうなんのかなー
めんどくさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
