

PC移行完了

これまで研究室で使っていたPCに乗り換えました
ただし,グラボは以前まで使っていたPCの方がスペックが良かったので,
そこは中身交換して,あとはほこりを取るなど簡単な掃除をしました.

でまあ2日ぐらいかけてようやく移行完了.色々なソフト入れたり設定やらで結構時間かかってしまった.

でスペックがどうなったかっていうと

CPU
Core 2 Duo E6300 1.86GHz → Core 2 Duo E6550 2.33GHz

メモリ
1GB → 2GB

その他特に変更なしww

ぶっちゃけそこまでスペックアップしてない.
まあ個人的にはメモリが2GBになったのはそれなりにでかいかな
基本的には変わってないです.
でも,一応年齢若いのでHDDとかも気持ち早く動いてほしいかな、なんて願望もある.

まあこれでSTEAMゲーのくそ長いロードが解消されてたら最高だけどどうでしょう
まだ試してません.そしてたぶんダメな気がしますww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
