

ぶき

いま節約のためにK2使ってるんだけど

おかげでAKの強さがすげーよくわかった

K2で敵倒せるかどうかの状況がAKひろうと2kぐらい余裕

なんていうか威力強いし,反動も素直だよね

K2とかどうやって撃ったら当たるのか未だにわからん

胴撃ちじゃしなねーから,とりあえずHS練習のつもりで頭狙ってる

次はM4でも一週間使ってみてHS真面目に狙ってみよう

目指せHS率30%(昔は26%だったのにいまじゃ16%おわた

とりあえず近年の研究によると

K2よりK1のがつかえることがわかった

あとDRの看板登るとこにグレが落とせるようになった(確率低め

もっと壁抜き練習しよーかなー

CWで毎ラウンド壁抜きで1キルとかしたい

そしたら

WHって言われるか

でも

気持ちはそのぐらい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常識で考えてMP5とかあるでしょうw

No title

あれ威力低すぎであからさまに頭狙えっていうスタンスが嫌い

K2って数値上ではM16に対してすべての点で上回ってるか同等なんだよ!!!

はじめて買ったのがMG,次がSG,次がK2ですw
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
