

要望にこたえて

だいがく じたいは まあ ほうせい と あまりかわらないれべる
なんだけど いきたいがくぶが そのだいがくの かんばんがくぶ なので

ここまででどこか特定した.さすがおれ




大分前にCPUをオーバークロックした.1.66GHz→2.00GHz
正直焼け石に水である.


OT青側Aロンの壁抜き強すぎワロタ
野良であれやってるだけでぽこぽこ死んでくだろ
超暇になったら練習モードで自作壁抜き動画でも載せるか
超暇になったら


大会発表されましたね.
Just one,
Chance is all I ever wanted
Just one,
Time I'd like to win the game
From now on,
I'd take the chance if I can have it
Just one, just one







これぼくのふらぐむーびーのきょくにしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーばすたんく夏にライブいったなあ
かっちょいいよね

まいにちこうしんしよう
プロフィール

R.Beefeater

Author:R.Beefeater
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
